ゆったりワイドなプルオーバー - LINEN BACK BUTTON BIG PULLOVER -

ゆったりワイドなプルオーバー - LINEN BACK BUTTON BIG PULLOVER -


バックスタイルも可愛いゆったりとした着心地のワイドプルオーバー。
おしりもすっぽり隠れるリラックス感あるアイテムのご紹介です。




カラーは5色展開

どれも合わせやすいカラー展開でボトムスに困らずお手持ちのアイテムと
合わせていただけるので多様なコーディネートが楽しめます。





/// Color. BLUE

春夏ぽい発色良い明るいブルー。

合わせるボトムスによってカジュアルにも大人っぽくにも表情がガラッとかわり
コーディネートが楽しめるお色です。

Model.155cm





/// Color. BLACK


おちついた印象のブラック。
同色系・同素材のリネンとセットアップ風や
柄物のボトムスと合わせてもすっきりとまとまる万能色でコーディネートに困りません。

Model.155cm







Wide & Relax

たっぷりとボリュームを持たせたワイドシルエット。
リネン生地で通気性もよくゆとりのある身幅がさらなる爽快感を生み出し、
ゆったりとリラックスした着用感が楽しめます。





/// Color. GREEN


ナチュラルなテイストで大人っぽく見せられるグリーン。
どんなボトムスとも相性がいいですが、
白系や黒系のボトムスをもってきてすっきりシンプルに合わせていただくのも◎

Model.155cm






Linen

涼やかな見た目でナチュラルな雰囲気が存分に堪能できるリネン。
通気性もよく、しなやかなの肌触りが特徴です。
快適な着心地が楽しめます。






/// Color. RED


気持ちまで明るくしてくれるレッド。
発色はやや抑え少しくすんだ色味で大人っぽく着用できます。
少し暗めのボトムスと合わせてより大人っぽく、
白・ブルーデニムと合わせて少しカジュアルよりに。
レッドのトップスをお持ちでなければデビューしてみてはいかがですか?

Model.155cm





/// Color. WHITE

爽やかな印象を与えるホワイト。
ナチュラル感な雰囲気を出せ色んなスタイリングでコーディネートが楽しめます。
ブルー系のストライプやチェック柄と合わせて涼感ある
コーディネートで爽やかさをさらにプラスするのも◎

Model.155cm








Detail

ワイドな身幅にきゅっとしまったスタンドカラーがバランスよくまとまったデザイン。
バックにはボタンがついていてバックスタイルも可愛いのもポイント。
また着丈はおしりがすっぽり隠れ体型カバーに◎
前後で長さが異なりサイドのやや深めのスリットがもたつきを軽減し
サイドスタイルも目を引く可愛さがあります。







/// Color Variations




購入は[コチラ