ピックアップアイテム『キルトスカート』

ピックアップアイテム『キルトスカート』

秋冬定番のファッションアイテムとしても活躍する「キルトスカート」。

上品なトラッドにも、ラフなカジュアルスタイルにも取り入れやすくとても優秀。今週はオンオフで着まわせる『リネン チェックキルトスカート』をご紹介します。

HEAVENLYのチェック柄キルトスカートも毎年人気のアイテムです。今年は新柄を追加した4色展開で販売しています。

 リネンのナチュラルな風合いが優しいキルト生地。ウエストからタック位置を下げることでボリュームが抑えられ、穿きやすいデザインになっています。 生地端のフリンジがアクセント。

サイドには牛革のベルト付きでサイズ調節が可能。

トップスインにしてもすっきり見え、前裾だけインにして、サイドのベルトをチラ見せさせても、こなれ感ある着こなしになります。

ゆったり目のニットやチュニック丈のトップスと合わせても可愛いです。

 

 キルトスカートは季節を問わずに取り入れらるのが嬉しいですね。

秋冬コーデの重ね着スタイルとも相性抜群。秋のコーディネートに映える赤は差し色としても◎。

 

シルエットがきれいで、思わずコーデに取り入れたくなりますよね。秋はおしゃれがひと際楽しい時期、ぜひ取り入れてみてください。

 

 

■   Linen Check Kilt Skirt 

[Item No]2148091
[Price]¥13,750(税込)
[Color]( Brown / Greige / Navy / Red

>購入はコチラ