12 -DECEMBER- NEW ITEMS

12 -DECEMBER- NEW ITEMS

  

師走も半ばを過ぎ、この時期は行きかう人の足取りもせわしげに感じられます。
朝晩特に感じる厳しい寒さが冬本番をいやおうなしに感じさせてくれる今日この頃。
今回は今すぐに着れて、春先まで着まわせる優秀アイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

定番のタイプライター生地を使用したシャツチュニック。高密度に織られており、薄手なのにハリ感を持たせた独特な風合いが特徴です。
胸元に施されたタックが1枚できた時はもちろん、インナーで着た時のアクセントにもなっていて大人ぽい落ち着いた印象のある1枚になっています。

2262082
Cotton Typewriter Tuck P/O Shirt
Black / Greige / Off

 

 

 

 


メリノウール混の糸を使用したニット。程よいハリ、コシが特徴で温かみもありつつ、春先にアウターとしても着て頂けます。すっきりとした印象を与えながらも、少しゆとりのあるサイズ感になっているのでリラックスした着用感になっています。

ニット好きさんには嬉しいウォッシャブルニット。
頻繁に着たいニットアイテムが、自宅で洗えるという楽チンなお手入れが魅力的です。

2262164
Merino Wool Mix Cardigan
Black / Blue / Green / Greige / Red

 

 

 

 

 

 

 

撚り方向の異なるビスコースレーヨンとポリエステルの特殊強撚糸にリネンを織り込む事で清涼感のあるシャリ味とナチュラルなスラブ感が特徴的な素材を使用したセーラーカラーが目を引くブラウス。冬~春に掛けて着れるようにネックラインの開きにこだわりました。ゆとりのあるシルエットなのでインナーにタートルも重ねて着て頂けます。手洗いも可能な素材の為、デイリーユースに適した素材です。

2262022
Sailor Collar Shirt Tunic
Beige / Black / Natural











冬に定番で使用しているパイル編みのニットパーカー。スウェットの裏毛に見立ててパイル面を裏面にしております。空気を含みとても暖かな着心地になっています。カジュアルになりすぎず、ラフに着て頂けます。


2262134
Sweat Pullover Vest
Black / Heather Gray / Off